2008年09月05日

繋がった…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000032-sanspo-ent

http://www.nodame-anime.com/cgi-bin/news/news.cgi

のだめ×5人組。

なーんか、嬉しくない…。
スエミツの方がぜーったい世界観合っているのに…。
てか。
巴里編もスエミツだと信じて疑ってなかったのに…。


ちなみに。
ラフマのピアコン2番はかなり好きです。
初っ端のピアノ、「ドン底」な感じがたまりません(笑)。
ただ、あそこはゴスの曲には使えないかな。

まぁ、曲を聴くまでは何も言うまい(←さんざん言った・笑)。
posted by ハル at 19:43| 京都 ☀| Comment(0) | 音楽。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ハモリ倶楽部―ふつかめ―。

200807300033000.jpg

神様ありがとう!!
…と言いたくなるくらい、イイ席でした。
ホントによく見えました。

レポはまた、時間があればやりたいと思います。


…やっぱり買ってしまったグッズ。
パンフ、面白っ。
サッサと寝るつもりだったのに、
全部読んでしもた。
そしてもうこんな時間…。
posted by ハル at 01:49| 京都 ☁| Comment(0) | 音楽。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

ハモリ倶楽部。

@フェスティバルホールに行って来ました。


めっちゃ楽しかったです。
もう、大好き5人とも(笑)!!


にしても、ヤスは美味しいですね。
なんだかとってもかわいいし(笑)。
このツアーのヤスを、
ミニサイズの動く人形にしたいくらい(笑)。

いつも不満な終わり方も、
今回はイイ感じで…。
とにかく、嬉しい曲も沢山あって、
楽しかったです。
posted by ハル at 22:54| 京都 ☔| Comment(2) | 音楽。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

ごちそうさまでした。

200807262151000.jpg

写真は頂いたワッフルのお土産♪

今日はザ・シンフォニーホールで行われた、
「おいしいクラシック3」に行ってきました。

詳しくはmixiともう一つのブログにあげていますので、
興味をお持ちの方はどうぞ。


クラシック音楽のフルコースと、
とってもウレシイお土産で、
おなかいっぱいです♪
posted by ハル at 23:02| 京都 ☀| Comment(0) | 音楽。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

またもや福耳。

僕らの音楽も福耳ですねー。

今日は福耳dayだ。

「星のかけら〜」とか懐かしすぎですよ。
学生の頃はカラオケでも、
かなり歌ってましたね。
やっぱりめっちゃ好きです。

…にしても。
やっぱり、スガさんとまさやんのトークは面白い。


さっ、私もこれ見たら寝るボー(←見た人しか分かんないですね・笑)。
posted by ハル at 23:36| 京都 ☀| Comment(0) | 音楽。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごい大所帯。

Mステで歌う福耳を見ました。

福耳はかなり好きで、
昔っからCDは買っているのですが、
雛壇(?)に皆が並び、
歌っている画はなかなかスゴイですね。
豪華…と言うか、
ゴチャゴチャしてると言うか…(笑)。
もちろん、
プロモやオーガスタキャンプの映像は、
何度も見たことあるんですが、
画面一面に皆をとりあえず詰めました!!
みたいなのは、初めてでなかなか新鮮でした(笑)。


福耳は、
杏子姉さんが子分を引き連れて歌っているような、
そんな雰囲気がすごく好きです。
posted by ハル at 20:59| 京都 ☀| Comment(2) | 音楽。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭から離れません。



ポーニョポニョポニョさかなの子♪

今日は朝からテレビでよく流れていますね。
私もずーっと振り付き(えっ?)で口ずさんでいます(笑)。
…ホント頭から離れない。
大橋のぞみちゃんもメッチャかわいい。

映画も楽しみです。
この間、映画館で予告を見ただけで、
ちょっと泣いちゃいそうでしたよ(笑)。


posted by ハル at 15:30| 京都 ☁| Comment(2) | 音楽。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

