2009年10月12日

楽しみなコト。

今日はお友達とランチ&カラオケです♪
早くに目が覚めたので、
お天気もいいし、
早くに家を出て、ネットカフェにおります。
今、私にとって一番ホッとできる場所かもしれない…(苦笑)。


私は、結構オタッキーな人でして、
ま、皆さんご存知の通り、
一度ハマると抜け出しにくい人です(どんな自己紹介・笑)。
「LIAR GAME」も
ハマっている漫画&ドラマのひとつなのですが、
11月からドラマがまた始まるそうで…。
2月には映画もあるそうで…。
そのコトを知ってから、かなーり楽しみで、
始まるのをワクワクと待っております。
前回のドラマの時は、深夜にも関わらず、
妹と「秋山さんかっこいいぃぃ〜!!」を連呼していました(笑)。
私はちょっとギャンブル好きだったりするので、
ゲームの行く末を推理しながら見るのが、楽しいんですよね。
あれが「億」単位の話ではなく、
1000円くらいでできるゲームなら、
かなり参加してみたいんですけど(笑)。
映画を見るまではワクワクし続けられそうで、
ちょっと嬉しいです(単純・笑)。

年末には「のだめカンタービレ」の映画や
「レイトン教授」の映画もあり、それも楽しみにしています。
もちろん、普通に見たい映画も沢山あるので、
映画館に行く頻度はあがりそうですね。
posted by ハル at 11:17| 京都 ☀| Comment(0) | 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。