2009年05月19日

忙しい…。

…と口にするのはあまり好きではありません。
そう思うのは「私」であって、
私がそう思わなければ、忙しくないのだから。
それに時間給と日給で働いている私にとっては、
ありがたいことでしょう。
少し話が飛んで、
『悲しい』や『ツライ』も似ています。
でも、こっちは心に因るところが多いので、
どうしようもない時も多い。


3月、4月忙しかったんですよ。
…矛盾してます。
負けた気がしてなりません。
でも、忙しかったし、しんどかった…。
あぁージレンマ(笑)。

最近は…。
DS、パソコンにも触らず、ほとんどテレビも見ず、
メールはため放題(もともとメール不精ですが・汗)。
ジムも映画もカラオケも長いこと行ってない気がします。


でも5月に入り、
黄金週間に少し休めたため、ちょびっと復活!!!
昨日も父が旅行に出かけたため、
ありがたいことに店が休みでした。
それにね…、5人組さんのライブ@滋賀。
あれが思っていた以上に楽しくて…ですねぇ。
どよーんとしていた気分がですね、
かなーりパーンと晴れました。
今でもあのライブの記憶を辿れば、幸せな気分になれます。
…かなり危ない人みたいなコト言ってますが(笑)。
エネルギー、充電させてもらったのです。
6月にも1回、7月には3回見に行くつもりでいます。
次の「休日」は決まってないけれど、
次のライブの日、5人組さんを見られる日は決まっています。
その日は何が何でも元気でいなければっ!!!
そこを目指して、日々お仕事頑張りたいと思います。
本当は「疲れた」し、「しんどい」。
身体も気分も…。
でもそんなことばかり言って、
毎日をクヨクヨつまんなく過ごしていたら勿体無いですもんね。
前向きに行きましょーっ!!!!
posted by ハル at 16:00| 京都 ☁| Comment(0) | 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。