2008年11月07日

私がもう一人?!

200811071742000.jpg

この玩具の画面の女の子は「私」らしいです。
ただ今コンビニでバイト中。

以前からロフトに並んでいて気になっていた
「Human Player」を買いました。

コレは最初に性格診断みたいなテスト50問に答え、
私の性格に似たキャラクターが
この画面の中で生活するという玩具。
まだ出会ってから彼女は
コンビニバイトしかしていないので、
これからどんな生活を送るのか楽しみです。


最初に答えた質問の答えから、
性格診断の結果も見られるのですが、
私は「マイペースの自由人タイプ」だそうで。
「自分の気分や好みを優先して生きる。
世間のモラルや価値観に、ほとんど縛られない。
ワガママでいい加減だが人付き合いはよい。」
…。
ドコにもイイコト書かれてない気がするんですけど…。
でも。
かなり当たっている気がするのが悔しい(笑)。
ま、自由人で間違いないです(笑)。
posted by ハル at 18:40| 京都 ☁| Comment(0) | 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

まだまだ引きずる。

200811011336000.jpg

本日のランチ。
パンプキンベーグルプレート。
引き続き、パンプキンジャムを塗って食べました。


ランチをワンプレートに盛るのが好きなのです。
posted by ハル at 16:44| 京都 ☀| Comment(0) | 食べ物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ引きずる。

200810311327000.jpg

本日のランチ。
ハロウィンプレート。


パンケーキにパンプキンジャムをかけてみました。
あと、北海道物産展で見つけた、かぼちゃのお菓子をデザートに。

甘くて甘くて幸せ〜。

ちなみに晩御飯の味噌汁の具も、もちろんかぼちゃ(笑)。


本当にかぼちゃ尽くしの1日でした。



今日はスピッツのライブに行ってきました。
めーっちゃ楽しかった!!
posted by ハル at 00:14| 京都 ☁| Comment(0) | 食べ物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

